ウイメンズ カウンセリング いずみ

仙台を中心にフェミニストカウンセリングを行っている、「ウイメンズ カウンセリング いずみ」の最新情報を紹介しています。詳しくはプロフィール欄のURLにアクセスし、ご連絡ください。

Entries

わたしにとっての母 CR~安心できる場での語り合い~

★今後も語り合いの会を予定しています。日程については検討中です。
関心のある方は、ぜひ、問い合わせをください。ご要望もお待ちしています。



テーマ わたしにとっての母

 CR~安心できる場での語り合い~


 「これからの女性は、外に出て活躍する時代よ」と応援してくれる母。
それなのに、バリバリ働こうとすると、「家庭は、うまくいっているの?」と心配してくる母。
 「母から離れて自由になりたい」と思っているのに、いざ離れると「もっと愛してもらいたかった」とこみあげてくる思い。

 母親に対して、感じている複雑な思いを、「批判、助言はしない。個人的なことは他では話さない」という約束のもとで、自由に語り合ってみませんか。普段は口にできない母への嫌悪も、語り合うことで、気持ちが整理され、見えてくることも多いです。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

izumi5455

Author:izumi5455
ウィメンズカウンセリング いずみ
http://izumi.spring.mepage.jp/

どうにも行きづまってしまった、
落ち込んで立ちなおれない、
堂々めぐりを繰りかえしている…

そんな女性のためのカウンセリングです。
自分自身のこと、
家庭や職場の問題や人間関係、
暴力、性暴力被害の問題など、
フェミニストカウンセラーが相談に応じます。

右サイドメニュー